Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

1月25日(金)のトレード

日経平均終値  20773.56 (+198.93)

 

 

6064   アクトコール     725×200買

                 726×200売

3927   フーバーブレイン   1319×200買

                 1325×200売

3990   UUUM         6166×100買→持ち越し

 

 

ここ2日で気落ちしているおいらは今日は様子見・手探り状態でモゾモゾ。

出来高の少ない銘柄は動くスピードも遅く、売りたい値で売れないのがもどかしい。

やはり出来高やボラの大きい銘柄がやりやすいのかなあと改めて思ったりした。

UUUMは、やはり持ってたほうがいいかなという、なんとなく感で再度購入。

どこかの証券会社が目標株価7500円に設定したとも聞く。そうなればいいけどねえ。

youtubeは毎日のように愛用しているので、確かに愛着みたいなものはありますな。

今週もなんとか終了。来週はポジティブな気持ちでトレードしたいものである。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村