Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

1月22日(火)のトレード

日経平均終値  20622.91 (-96.42)

 

6182    ロゼッタ      2250×300買

                 2296×300売

6666   リバーエレテック   339×1000買→持ち越し

7048    ベルトラ      894×1000買

                 908×1000売

7776    セルシード     1197×300買→持ち越し

 

 

昨日と同じような感じの相場だったなあ。なかなか踏み込むことが難しかった。

6666、高値でやっちゃったなこりゃ。。。行けると思ったんだが結局含み損。

決して「お、ゾロ目かいな」という軽い気持ちでいったのではありませんw

3990は値を戻してきたね。ひょっとしたら高値掴みが助かるかも?かも?

ナンピンして取得単価を下げるか?うーん。。。びびりだからできないなあ、、、

気が付いたらまたまた持ち越し銘柄が増えてしまった。。。傾向としてよくない。

なんとか今週中にすっきりとスリムにしたいものである。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村