Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

3月18日(月)のトレード

日経平均終値  21584.50 (+133.65)

 

取引なし

 

 

本日はウインドーショッピング。買わずに見てるだけ。タイミング的にもノーチャンスだった感あり。

マイ株連合は現在11銘柄で編成されているのだが、今日プラス引けは4銘柄。全部上がってほしいが。

この地合いでも含み損は増加。困ったもんだが少しでも戻してくれれば。期待というか懇願というか。

今日の窪田みたいに超絶IRとか出ないもんかなあ。みんな揃ってこういうのはひっそりとおとなしい。

まああせってもしゃーないのでのんびりとやらせていただこうと。明日はチャンスがありますように。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村