Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

3月15日(金)のトレード

日経平均終値  21450.85 (+163.83)

 

取引なし

 

 

日経プラスの恩恵を、マイ株連合はほとんど受けずに沈黙。通常運転といえば通常運転なのだが。

持ち株のストップ安、決算がよろしくなく月曜日はダウン必至、デイで稼いでも減らぬ含み損。。。

まあいろいろと思うところがあるがここでウダウダ言ってもしょーがない。甘んじて受けよう。

なんでも前向きに・ポジティブにプラス思考で考えよう。今のこの状態は人生の試練なのである。

苦しい出来事を経験することで、人はみなオトナになってゆくのだ。おじさんはもうオトナだけど。

とにかくあきらめずに進んでいこうか。どうせ取引するなら楽しく行かなきゃね。来週もがんばろう。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村