Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

1月30日(水)のトレード

日経平均終値  20556.54 (-108.10)

 

取引なし

 

 

 

いやいや豪快に下げられちゃったなあ。さすがサンバイオショック。まいった。

東2・新興だらけのマイ株はだいたい40万マイナス。(売ってないけど)

でもこうなったら開き直るしかないですよほんとに。ポジティブに考えよう。

個々の会社の業績が悪くって下げてるんじゃないんだから。連れ安なんだから。

どのくらい時間がかかるかはわからんけど、株価は戻ると思うんだよね。

逆にこれ、絶好の買い場なんじゃないの?ノーポジの人がうらやましいよ。

普段の相場でこの値段で売買できるんだったらみんな買うでしょ?買うよね?

おいらもいくつかの銘柄、まじで買い増ししようかと思ったくらい。

様子見状態は続きそうだけど、損切しないであきらめずに行こうと思う。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村