Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

3月13日(水)のトレード

日経平均終値  21290.24 (-213.45)

 

6778    アルチザ     1275×300買→ホールド

 

 

本日はお昼過ぎから用事で外出しなければいけないため、取引は前場のみのスポット参戦となった。

しかし、なんとなく落ちつかなくあわただしい。ひとつくらい取引きしなきゃ、とあせってた感。

6778。昨日と同じくらいの値でIN。前場で売れればと思っていたがそんなに世の中は甘くはなかった。

おこづかい程度の額で指しておいて外出。戻ってきたらずっとヨコヨコだった模様。明日に期待じゃ。

マイ株連合は10000円ほど含み損が減った。うーんこの地合いで戻すのね。まあ戻るならいいか。

今のところ先物は21130くらい。ということは明日も日経マイナススタートか?なんとかしのぎたい。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村