Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

2月4日(月)のトレード

日経平均終値  20883.77 (+95.38)

 

 

7048   ベルトラ     960×1000持

               999×1000売

4588  オンコリスバイオ  1247×300持

               1264×300売

 

 

今日もマザーズ指数がマイナスだったので、様子見のスタンスでザラバを進めた。

しかしながらバイオなどの新興はそれなりの動きを見せていた。うむ、いいねえ。

くすぶっていたベルトラちゃんもやっと売れた。待っててよかった信じてよかった。

また安く買えるような機会があったらお世話になるのでよろしくね~。(^Д^)

オンコリスもなんとかプラスではけることができてまずまずであった。

サンバイオショックで受けたマイ株の傷はほぼ復調。でも儲かってるわけではない。

含み損が少なくなった、ということで、見た目は非常にきびしいのである。

そろそろ新規買いもせねば。。。だが相変わらずのチキンハートなのである。(泣)

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村