Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

2月14日(木)のトレード

日経平均終値  21139.71 (-4.77)

 

3990    UUUM       6166×100持

                 6230×100売

4395   アクリート        1149×300買

                   1196×300売

6890  フェローテック       1017×300持

                   1000×300損切

 

【今日のおこづかい 約15000円】

 

 

3990。いままで6000前後でうろうろしていたがやっとプラスで売れるわいと思い午前中に利確。

また5000円台に落ちてきたら拾って、今度は持ち越さずにデイでやってみようともくろんでいた。

そしたら後場になって上がるわ上がるわ。。。売ると上がる法則が大発動。とほほのほ、である。

4395。好決算だったのにけっこう売られていたのでおいらには珍しくスピーディーに対応しIN。

うまくリバを取ることができた。株価はいってこいだったので、ここ最近でベストトレードかもw

6890。今日が決算日。いい決算だと思うが、市場の反応が優劣どちらに出るかが全く読みにくい。

ホールドか?リリースか?悩みに悩んでぎりぎり15時前にロスカット。さあ明日はどうなるか??

寄り付きに窓をあけていきなり100円高、みたいなやつはどーも入りにくいなあ。おじさんには向かない。

チャレンジしたい気持ちはあれど、結局ビビってしまうのよねえ。みんなすごいと思う今日この頃である。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村