Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

2月18日(月)のトレード

日経平均終値  21281.85 (+381.22)

 

 

2484  夢の街創造委員会    1735×200持

                    1788×200売

4572   カルナバイオ        957×300持

                    965×100売(残り200)

【今日のおこづかい 約10000円】

 

 

 

うーん今日は日経もマザーズも大幅↑だったのに、自分がらみの銘柄はいまいち伸び悩みだったなあー。

そんな中2484がなんとかプラスになって利確。まだ上にいきそうだけど身の丈トレードということで。

4572。なかなかアホなことをしてもーた。てっきり300株全部を売却手続きしたと思ってたのに、

売れたのは100株だけ。「へ?」45秒くらい悩んでしまった。数値を100にしちゃってたのよね。。。

15時ぎりぎりの出来事だったのでそのまま終了。気が抜けてしまったか。あ、もともと抜けてるか。

「しかしマイ株たちよ、今日みたいな日に上がらないでいつ上がるつもりなのだい?」

「そういうのを買ったのはあんたじゃないのかい?」 はいその通りでございます。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村