Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

2月19日(火)のトレード

日経平均終値  21302.65 (+20.80)

 

4572  カルナバイオ     957×200持

                  973×200売

3990   UUUM          5686×100買→ホールド

4395  アクリート       1179×200買→ホールド

4242  タカギセイコー     4223×100買

                 4260×100売

 

【今日のおこづかい 約6000円】

 

 

4572。昨日ミスで売り損ねた200株を売却できた。ぬぬ、今日300売ったほうが儲かってたのか。。。

3990。この前のストップ安の時の5750円より安く仕入れられたぞ、と思ったらさらに下がるのね。。。

何回も取引しているけどいつもプラスは数千円。不思議とここは抵抗なく買うことができるんだよなあ。

でもやっぱり利益は「万」がいい。諭吉だ。そう、おじさんはここで複数の諭吉に出会いたいのだあー!

4395。まあ1200円はいくだろうと思ってたがもうちょい届かなかった。明日以降に期待のホールド。

4242。出来高少ないので利益出てもその希望の額で売れないもどかしさよ。引け間際に売却。

、、、だったら多いところでやればいいのにともう一人の自分が囁く。まあそのへんはどうかひとつ。

2月も後半戦。風邪をひかずに達者で暮らせ、だね。がんばっていこう。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村