Hige-nekoのトレード備忘録

中年おやじがひいひい言いながら株式投資をするブログ

3月14日(木)のトレード

日経平均終値  21287.02 (-3.22)

 

7048    ベルトラ     1514×300持

                     1570×300売

7707     PSS         638×1000買→ホールド

 

【今日のおこづかい 約16000円】

 

 

 7048。急騰状態をあやうく見逃すところだった。ピークを過ぎて下げたところでぎりぎり売却できた。

毎回ほんとにお世話になってるベルトラちゃん。また明日以降、入る機会があったらよろしく頼むね。

7707。買ってすぐ株価がさがるのは日常茶飯事だが、「買って2分でナイアガラ」はショックがでかい。

なぜこのタイミングで買ったのか、なぜこのタイミングでガラなのか。おじさん胃が痛くなってきたぞ。

終了間際少し戻してくれたのが不幸中の幸い。これ、金曜だったら情けない週末になってたなあ。。。

マイ株連合はついに含み損大台に。きついけど自分が悪いんで仕方がない。少しでも戻してくだしゃんせ。

確定損益が含み損を上回るのはいつの日か。その日を夢見て一日一日コツコツとこなしていくのみである。

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村